見積書と用語解説のページ

New

こんにちは、LIXILリフォームショップ橋本建設 コーディネーターの花輪です。


この度「リフォーム見積書の見方と用語解説」のページをオープンしました!


▼さっそくCHECK!

https://reform-hashiken.jp/mitsumori


このページでは、見積書の項目がどういう意味なのか、専門用語が何を指しているのかを丁寧に解説しています。


見積書を受け取っても、内容が難しくて理解できないことってありますよね?そんな時、このページを見れば、疑問がスッキリ解決します!


キッチンやバスルームのリフォーム、外壁の塗り替えなど、どんなリフォームでも安心して進められるようになりますよ。ぜひ一度チェックしてみてくださいね。リフォームの準備がスムーズに進みますように!


▼見積書と用語解説

https://reform-hashiken.jp/mitsumori


神戸市兵庫区にあるLIXILリフォームショップ橋本建設は、リフォームのプロ集団です。53年間にわたり、公共工事や建設工事、そしてリフォーム・リノベーションを手がけてきた信頼の実績があります。


LIXILリフォームショップ橋本建設は、本物の品質と絶対の安心を提供することをお約束します。どんな予算やニーズにもフレキシブルに対応し、施工品質は抜群です。さらに、リフォームに関する補助金の手続きも専任スタッフがしっかりサポートしてくれます。


安心してリフォームを始められるよう、橋本建設が全力でサポートいたします。お家のリフォームをお考えの方は、ぜひLIXILリフォームショップ橋本建設にご相談ください。