【施工事例】トイレルーム改修工事

 

今回は、においを吸収し、除湿効果もあるタイル【エコカラット】をトイレルーム全面に使用した施工事例です。


壁:エコカラット【グラナスヴィスト】

便器:サティスG


エコカラット

無数の孔が快適な湿度を生み出し、気になる匂いや住まいの有害物質も軽減します。さらに水拭きもでき簡単にお手入れすることができます。


気になる方は、完成後のお写真をリフォーム事業部のホームページにアップしていますので、ぜひご覧ください。


リフォーム施工事例のURL

https://reform-hashiken.jp/showcase

また、インスタグラムにもビフォーアフターを投稿しておりますので、

そちらもよろしければご覧ください!


https://www.instagram.com/hashimotokensetu


★LIXILリフォームショップ橋本建設はLIXIL以外の商品も扱っております★

LIXILリフォームショップ橋本建設は神戸市を中心とした地域に密着したリフォーム会社です。建物を知り尽くした建設会社による安心のリフォームもご提案しております。

定額制のマンションリノベーション「ワンプライスリノベ」をはじめ、木造戸建て住宅、鉄骨造・RC造・長屋住宅などあらゆる住宅に携わっております。

また、国や地方自治体などの補助金や助成金を使ったリフォームを積極的におすすめしております。お住いの事なら小さなことでもお気軽にお問合せ下さい♪